人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の時間を大切に。。。

dincafe.exblog.jp

てくてくおでかけ〜ランランピクニック編

福岡で素敵な出会いがあり楽しい日々を過ごしています。

しばらく日記をupしていなかったので前回に引き続き。。。

今回はこちらで初のピクニックに行ったお話です。

バラがキレイに咲いている季節海の中道海浜公園へてくてくおでかけしました。

いつもはカフェでランチですが今回はお弁当を持って行きました。

久しぶりのお弁当で手際が悪くちょっと時間はかかっちゃいましたが、なんとかできました。

午前中はお天気が雨だったのにもかかわらず、午後からはとても良いお天気でご機嫌です^^


てくてくおでかけ〜ランランピクニック編_c0238374_23384997.jpg



てくてくおでかけ〜ランランピクニック編_c0238374_23482690.jpg


てくてくおでかけ〜ランランピクニック編_c0238374_23385913.jpg


てくてくおでかけ〜ランランピクニック編_c0238374_23391755.jpg


てくてくおでかけ〜ランランピクニック編_c0238374_23392956.jpg


てくてくおでかけ〜ランランピクニック編_c0238374_23395853.jpg


てくてくおでかけ〜ランランピクニック編_c0238374_23403821.jpg



色とりどりのバラがとてもキレイでした。

さあそろそろお昼ごはんにしましょう

てくてくおでかけ〜ランランピクニック編_c0238374_2343271.jpg


青空の下で食べるごはんはまた美味しいですね。

ゆったりした時間が流れます。

何か放送が。。。

閉館時間のお知らせが。。。

あらら。。。時間過ぎちゃっていました。

のんびりさん二人の珍道中^^

これまた楽しい思い出です。

てくてくおでかけ〜ランランピクニック編_c0238374_2345391.jpg


そんな二人が明日もまたお出かけです。

さてどんなてくてくになるでしょう^^

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
by fu-chan-cafe | 2014-06-18 23:49 | てくてくおでかけ