人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の時間を大切に。。。

dincafe.exblog.jp

今日のお昼はわっぱ弁当♪

9月から出勤する時は給食を食べています。

子供の頃の給食とはまったく違っていています。

メニューにはカレーにナンがついていたり、やきそばにはミニのコッペパンがついていて焼きそばパンになったり。。。

毎日楽しく美味しくいただいています。^v^

今日は給食がお休みなのでひさしぶりお弁当を作りました。

定番の大豆から揚げ、かぼちゃの磯煮、付け合わせに蒸し人参&ウォーターソテーしたブロッコリーを添えて、レモンがなかったのでシークワーサーちゃん

今日のお昼はわっぱ弁当♪_c0238374_1053492.jpg


さあはりきって行きましょ♪

今日も読んでいただいてありがとうです。

皆さんにとって楽しい週の始まりになりますよ〜に☆
by fu-chan-cafe | 2012-10-02 10:55 | おうちごはん