人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の時間を大切に。。。

dincafe.exblog.jp

これからもよろしくです

今日も暑いですね。

今年の夏は乾麺がお昼大活躍でした。

昨日のお昼はうどん

今回はくるみ味噌を出汁でわったものを。。。

低温でローストした胡桃をすり鉢でごりごり小鍋にお醤油、麦味噌、白みそを温めてすり鉢に入れて。。。

お豆腐にかけても美味しいんです。
これからもよろしくです_c0238374_9142716.jpg


うどんだけだどちょっとさみしいのでトマトを器にきゅうり、コーン、南瓜、くりぬいた中のトマトをだし汁を寒天でジュレでつめてみました。

空は夏の雲と秋の雲。。。

いただいた夏野菜ももう少しで終わり少しずつ秋のお野菜へシフト。。。ですね^^

夜旦那さんからサプライズが。。。
これからもよろしくです_c0238374_9175444.jpg


うれしいです。

いつも遅い月曜の夜。。。早めに帰ってきてくれました。

ありがとうです。

そんな日にかぎって奥さんはまだ夕飯ができてなくって。。。

ごめんなさいです

ちょっと遅い時間の夕飯になっちゃたけど、一緒に食べられて良かったです^^

終わりよければすべてよし^v^

ということで。。。^^

今日も最後まで読んでいただいてありがとうです。☆
by fu-chan-cafe | 2012-09-11 09:24 | おうちごはん