お茶の時間を大切に。。。

dincafe.exblog.jp

カテゴリ:北海道( 1 )

うれしい時間。。。

先週2泊3日で実家の函館に帰りました。
前回帰ったのは年末、冬場に飛行機に乗る時は天候を考えドキドキしながら乗りますが。。。
今回は穏やかなお天気で気持ちよく帰りました。
空港には笑顔の父がむかえにきてくれていました。
実家では笑顔の母が。。。
ホッとする時間ですね^^

久しぶりの夕飯では地元の魚や父の料理に舌鼓美味しく楽しい時間です。
家族で食べるごはんは何よりおいしいですね。♪

次の日は友達と二人とも4月生まれなのでお誕生会&彼女のおけいこ終了&ふっちゃんの仕事&無事マクロビ師範のお疲れちゃんのお祝いをカジュアルなイタリアンのお店でしました。

c0238374_926498.jpg


桜エビと春野菜のパスタにサラダとフォカッチャ

食後はデザートと紅茶を

c0238374_9275033.jpg


ランチはパスタのお値段くらいでセットで頂けるのがお財布にも優しくてうれしいですね^^

来年自宅でパン教室を始めたいと友達に伝えたらとても喜んでくれて食事の後色々なパン屋さんに
案内してくれました。

帰りに家の前まで着いてプレゼント交換をしてお互いのこれからの夢の話を始めたら止まらずで。。。学生の頃を思い出しました。
日常を離れてとても楽しいうれしい時間でした。

これからお互いコツコツゆっくり一歩ずつ夢に向かって進んでいきたいな〜って思いました。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

楽しい一日になりますよ〜に☆
[PR]
by fu-chan-cafe | 2013-04-24 09:39 | 北海道