人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の時間を大切に。。。

dincafe.exblog.jp

編み物クラブ

お久しぶりです。

皆さんお元気に過ごされていましたでしょうか?

しばらく充電期間を過ごしておりましたが、今日からまたブログ復活です。

これからもよろしくお願いします。

昨日はお気に入りの美容室で美容師さんと編み物の話で盛り上がり素敵な企画を立てていただきました。

お茶をしながらのんびり編み物をする

編み物クラブです^v^

編み物クラブ_c0238374_1825539.jpg


編み物を教えていただいた方のカラフルな作品
とてもかわいいです♪

お茶菓子は体に優しいフォーチュンクッキーさんのクッキーや愛媛の甘ーいみかん

差し入れした蒸しパンもお仲間にしてくれました。

以前は棒針で編み物はしたことはあったのですが、カギ針はお初

目数を数えながらそれぞれもくもく編み編み〜

合間にガールズトーク?をしながらゆったりした時間

やり始めはできるかな〜と思っていたら無事完成しました。

ターバンさんいらっしゃーい

編み物クラブ_c0238374_18374482.jpg


思わず写真をパチり

手作りは楽しいですね。

素敵な出会いと時間に感謝です。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

楽しい週末を過ごして下さいね
by fu-chan-cafe | 2015-01-23 18:43 | てくてくおでかけ