人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の時間を大切に。。。

dincafe.exblog.jp

てくてくおでかけ〜糸島

今日の福岡はちょっと風が強いですが気持ちのいいお天気でした。
先週末大好きな糸島へ行って来ました。

お目当ては『糸島クラフトフェス』

手作りの素敵な器、雑貨を楽しみながら糸島のグルメを美味しくいただいたりと心もお腹も喜ぶ
イベントです。

素敵な作品がたくさんあって見ているだけでウットリです。

午後から会場を後に海岸線をドライブです。

車を降りて。。。

てくてく

てくてくおでかけ〜糸島_c0238374_16292032.jpg



てくてくおでかけ〜糸島_c0238374_16303240.jpg



登ると

てくてくおでかけ〜糸島_c0238374_16303390.jpg


海がキラキラキレイです。

そして車をもう少し走らせると。。。

てくてくおでかけ〜糸島_c0238374_1632236.jpg


二見ヶ浦〜日本の夕陽百選にも選ばれているそうです。
夏至の頃夫婦岩の間に沈む夕日。。。見てみたいです。

来年のお楽しみですね^^

夜のお楽しみはまた後ほど。。。

最後迄読んでいただいてありがとうございます。

お時間のある方は続きをどうぞ。。。☆
by fu-chan-cafe | 2013-09-26 16:40 | てくてくおでかけ