人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の時間を大切に。。。

dincafe.exblog.jp

うれしいギフト〜♪

今日も穏やかなお天気でしたね〜

週末は函館から両親が遊びに来ました〜

父がパンダを見たいということで、上野でランチをした後桜並木を歩きながら動物園へ〜

あちらこちらでお花見です。

春爛漫ですね〜♪

まずはパンダさんを。。。

パシャリ撮ったらまったり中でした^^
うれしいギフト〜♪_c0238374_15595531.jpg


パンダを見た両親はご機嫌でした
うれしいギフト〜♪_c0238374_1614574.jpg


母のイメージらしいですが。。。謎のポーズです^v^

日差しがあると温かいのですがちょっと肌寒かったです。

次の日はいよいよはとバスツアー

都内の桜を満喫&雅叙園の百段階段の見学です。

乗り場に到着がぎりぎりで走った為ちょっとバタバタでしたがなんとか出発です

ホッ

皇居側を通り靖国神社へ〜初めて千鳥が淵の桜を見ました〜
どこまでも続く桜 桜 桜〜
うれしいギフト〜♪_c0238374_16151744.jpg


うわ〜

言葉がでないくらいキレイですね〜

東京で一番ステキな季節です。

両親に見せたかった風景です。

旦那さんがこちらに先に来て私に見せたいと言っていた風景。。。

今度は私から両親へ。。。

一緒に見て感じられた時間。。。

何よりのギフトですね♪

雅叙園の階段で母が足の筋が痛みだし少し歩くのが大変になってきました。

次の日はディズニーランド。。。チケット予約済みでドキドキです。

途中の薬局で湿布を買い張り少しよいとのことで。。。ほっ

ツアーの途中で水上バスにも乗りました。

船の中から川沿いの桜を見ます。

ちょっと変わった金運UPの金色のスカイツリー?
うれしいギフト〜♪_c0238374_16291180.jpg


浅草をゆっくり散策し、バスで東京駅へ〜

夜は父方の叔父家族との楽しい宴でした。

母が叔母や従姉妹に会ったのが11年ぶりでとても喜んでいました。

母だけでなくこちらにまでお土産いただいちゃいました。
うれしいギフト〜♪_c0238374_16354192.jpg


バームクーヘンにまでパンダさんが。。。^^

次の日は体調のことも考え車で行きました。
チケットは15時以降にしていたので春休みも終わっていたこともあり混雑もなくとてもスムーズでした。

着いて早々昼のパレードを見る事ができました。
うれしいギフト〜♪_c0238374_16393947.jpg


年配の父にディズニーランドはどうかな。。。と心配していましたが。。。
そこはディズニーさんのすごいところ

どんな人も魔法をかけられちゃうんですね〜

ショーや船や汽車などの乗り物に乗る頃には父は列の先頭にいました
笑顔で^^

乗り気じゃなかった父が一番喜んでいたかも。。。^v^

母と顔を見合わせて思わず笑っちゃいました。

とにかく寒くってぷるぷるでした。

夜のショーも近くで見られてワクワクでした

寒いし見たいし〜寒いし見たいし〜

プルプル〜大変でした〜

しかもカメラを忘れた為旦那ちゃんの携帯で写真撮ってもらいました。
うれしいギフト〜♪_c0238374_1646272.jpg


おかげでこちらはゆっくり見られました〜♪

夜ご飯は草加に戻って近くの居酒屋さんで生姜たっぷりの鍋で温まりました〜

楽しく美味しい時間でした〜

そして昨日草加から直行のバスがでているのでバスで羽田までお見送り。

お土産のパンのラストはこんなパン
食パンに黒ごまを少し練り込んだパンと手作りのイチゴジャムと白ごまのパン、抹茶生地のさつまいもとあずきのあんと黒ごまを入れたあん入りの蒸しパン

うれしいギフト〜♪_c0238374_165776.jpg



あっという間の両親との時間。。。

たくさんの笑顔が見られて一番の誕生日プレゼントになりました。

企画してくれた旦那ちゃん、飛行機の苦手な母、そしていつも母の世話をしている父に

ありがとうです。

そして今読んで下さっている皆さんにありがとうです☆
by fu-chan-cafe | 2012-04-10 17:03 | 未分類