人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の時間を大切に。。。

dincafe.exblog.jp

お久しぶり〜ね〜♪

今日もお天気は良かったですが寒かったですね

YOGAに行ったら久しぶりにいつもの先生の代行で去年教わった先生でした。

久々のポーズ足の指を一本づつピアノを弾くように床におくのですがなかなかこれが思うように動かずお隣のおばあちゃんと思わず笑っちゃいました^^

のんびりほのぼのしたクラスです♪

お昼はひたパンランチ〜

コーンと野菜のポタージュとパンと切り干し大根のアラビアータ、コールスローです。
お久しぶり〜ね〜♪_c0238374_2136432.jpg


午後からは21日義母のお誕生日なのでカード作りをしました。

市販のカードに写真を印刷した物やマスキングテープを切り貼りしてなかなかかわいく楽しいカードになりました。
明日旦那さんとメッセージを書いて送ろうと思います。

いつも明るく楽しいお母さんいるだけでパ〜ッと明るくなるお母さん

いつまでも元気でいてほしいなって思います。

朝生地を発酵させた明日用の胡桃とイチジクのパンが焼けました
今日のパンはちょっとぶかっこうになっちゃいました^^

味は美味しかったんですけどね
お久しぶり〜ね〜♪_c0238374_2142181.jpg


今日も読んでいただいてありがとうです。

楽しい祝日お過ごし下さいね☆
by fu-chan-cafe | 2012-03-19 21:44 | パン